`18京都
PR

【京都女一人旅】カンパーナ京都は快適!

ichigo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ベッセルホテルカンパーナにチェックイン

嵐山から戻ってきたら15時を過ぎていたので、一旦ホテルにチェックインします。

ベッセルホテルカンパーナ京都

カンパーナ京都の部屋

枕元には電源も完備

部屋のあるフロアにしか止まらない、カードキー対応のエレベーターに乗ってお部屋へ。
エレベーターが3基あるんですけど、常に1階に1台はきていて、待たずに乗れたのがうれしかったな。

部屋に入るとベッドがどーん。
ベッドと写真左手の別途と壁との間には、やっとこさ通れるくらいの隙間があります。

枕元には電源が2つ。
部屋の明かりは枕元のボタンで全部制御できます。便利!

吹き抜け

景観はなく、窓の外は建物の吹き抜けになった中庭的な場所が見えます。珍しい!
空は抜けています。

お茶セット

冷蔵庫はからっぽ。
湯沸し器と、ほうじ茶、煎茶が入っていました。ドリンクバーがあるから使わなかったな。

作務衣

めっちゃうれしい作務衣(館内着)。
これがあるだけで好きになります!
ビジホでこれは嬉しいサービスだなあ~

ピッカピカ

水回りチェック入ります!
トイレもバスもピカピカでした。
アメニティは歯ブラシとボディウォッシュ、シェーバー。

しかし…!

取り放題

フロントの前で、化粧水やローション、メイク落とし、コットンなどが採り放題なのです! しっかり2日分もらいました。
な、なんとこのフェイスマスクももらえるんですよ……! やばい。

大浴場があるので、お風呂は使わずです。
なんと、大浴場にフェイスタオルもバスタオルもふんだんに置いてあるのです。
今日日旅館ですら置いていないことがあるのに!
てぶらでふらっとお風呂に行けるのは、とってもいいですね。

ABOUT ME
夏目あか
夏目あか
ひとり旅・ひとり酒愛好家
初海外旅行からひとり旅の生粋のひとり旅マニア。その実、人付き合いが苦手なだけ。孤独の酒とグルメが生きがい。TOEIC400点切るレベルで英語ダメ&想像を絶するほどの方向音痴。最近はVRにハマり中。
記事URLをコピーしました