‘19北海道
PR

【札幌女一人旅】北海道神宮とビール園でジンギスカン

ichigo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ANAバースデーフライトは何もなしw

ANAのマイルを使って、10月の札幌にやってきました!
当日はお誕生日。お祝いとか、アップグレードがあるかな~なんてスケベ心丸出しで搭乗しましたが、おめでとうすらなしw
まあ、エコノミークラスでお祝いされたら恥ずかしいっちゃ恥ずかしいけどさぁ…。

新千歳~サッポロは快速エアポートで40分

新千歳駅

快速エアポートで札幌市内に移動しましょう。15分間隔で運行しているから、焦らなくていいのがうれしいです。
自由席は、約40分で1150円。指定席のUシートはプラス530円です。

座席

席は最初ガラガラだったけど、あっという間にいっぱいになりました。
乗るのが遅くなると普通席は座れなくなりますね。立ちっぱはキツイでしょう…。

北海道神宮へ

ABOUT ME
夏目あか
夏目あか
ひとり旅・ひとり酒愛好家
初海外旅行からひとり旅の生粋のひとり旅マニア。その実、人付き合いが苦手なだけ。孤独の酒とグルメが生きがい。TOEIC400点切るレベルで英語ダメ&想像を絶するほどの方向音痴。最近はVRにハマり中。
記事URLをコピーしました